記事一覧

コメント

こんばんは

ご無沙汰をしております。

家の子は一番可愛いですよね(^^)
親ばかという以外なにものでもありません♪♪

No title

大ちゃんさん

こんにちは。
私の怪我もだいぶ良くなってきました。
うちのコーギーはぶすかわです。(笑)
でも、うちで静養している時は
寄り添ってくれるし、やっぱり
可愛いですね♪
小さいとき私がカメラに詳しくなくて
フラッシュをして以来カメラを嫌いに
なってしまいました。残念です。

アレちゃんと夏を楽しんでくださいませ♪

もっちさん

うちの子が一番可愛いですね^^;
やはり親ばかでしょうか~。
そういえばキヨタミ♂羽化しましたよb

tokochanさん

かなりの期間不自由なようですね。
回復してきたとのこと良かったです。

コーギーも可愛いですよね^^
うちの犬も横になっていると添い寝してくるので可愛いですよ。

カメラ嫌いになってしまったのは残念ですね。
慣れればまた違うかもしれませんよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大ちゃん

Author:大ちゃん
アレックス
(2011年9月13日生まれのジャックラッセルテリア♂)
との日々をつづります。

このページのトップへ
